<SATC>試写イベントで“スミス”が杉本彩にハリウッド・キス!


東京・六本木ヒルズで7月31日、映画『セックス・アンド・ザ・シティ(SATC)』の一般試写会が行われ、ヒロインの1人サマンサの年下の恋人・スミス役を演じたジェイソン・ルイスが登場したそうや。

さらに、映画の大ファンちう女優の杉本彩がサプライズ・ゲストとして参加。
自慢のプロポーションを強調するピンクのドレスで、“大人の女”の魅力を振りまき、会場を沸かせたんや。

杉本は「ヒロイン4人と同世代ちうこともあり、彼女たちの生き方を身近に感じまんねん。40代はまだまだこれから開花する年代。恋、仕事、セックスをがんばろう!と、勇気をもらえる映画」とコメント。

ルイスは杉本の美貌に賛辞を贈りながら、ケツはしっかりと彼女を抱きしめ、ドラマティックな「ハリウッド・キス」をプレゼント。
成田空港でのファンサービスをきっかけに「キス王子」と呼ばれることについて、「悪くないね。たくはんの女性にキスできることは、セレブの楽しみの一つやから」とスターの余裕を見せたそうや。

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』は、8月23日より日劇3他全国東宝洋画系にてロードショー(16、17日先行上映)や。
テレビドラマ版全94話は、8月8日からWOWWOWで放送されるそうや。

それにしても、杉本彩はあいかわらず、お騒がせやなぁ(^^;

ret_top.jpg


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。