SMAPの草なぎ容疑者を現行犯逮捕、公然わいせつの疑い


やはり、どこぞに驕った気持ちがあったんでっしゃろね(ーー;)

警視庁は23日未明、人気グループSMAPのメンバー草なぎ剛容疑者(34)を公然わいせつの疑いで現行犯逮捕したそうや。

同容疑者は、都内港区の公園で酒に酔って全裸になっとったと報じられていまんねんわ。

報道によると、現場となりよった公園の近所の住民から通報を受けた警察官が草なぎ容疑者に近づいたトコ、同容疑者は「裸やったら何が悪い」と叫んだちうこと。

警視庁の報道官は、「現在、取り調べ中で、詳細については答えられへん」としていまんねんわ。

各テレビ局は、通常は地震や重大事件の際に使われるニュース速報で今回の逮捕を報じたそうや。

NHKも海賊対処法案を質疑する衆議院特別委員会の中継中に同容疑者逮捕の速報テロップを出したんや。

草なぎ容疑者はテレビ番組やCMやらなんやらに数ようけ出演しておるけどダンはん、韓国語が堪能で、韓国でも「チョナン・カン」として広く知られていまんねんわ。

ret_top.jpg


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

