マイケル・ジャクソンさん死去、検視局が確認


あまりにも突然のニュースに驚きたんや(ーー;)
でも、あまりにも身体をいじりすぎて、傍目にもどんどん不健康になっとる様子は分かりたんや。

ロサンゼルス郡検視局は25日、米歌手のマイケル・ジャクソンはん(50)が死亡したことを確認したそうや。

ジャクソンはんは同日午後2時26分(日本時間26日午前6時26分)、死亡が確認されたんや。

ジャクソンはんの死亡については、芸能情報サイト「TMZ.com」やらなんやらが伝えておったんや。

同サイトによると、ジャクソンはんはロサンゼルスの自宅で同日正午(同26日午前4時)過ぎに心肺停止状態に陥り、救急隊員が午後零時21分に駆け付けて蘇生(そせい)を試みたが、搬送先のカリフォルニア大学ロサンゼルス校医療センターで死亡したちうこと。

現在のトコ、ジャクソンはんのマネージャーのTohme E. Tohme氏および同病院からはコメントが出ておらへんそうや。

ロサンゼルス消防当局はジャクソンはんの身元を確認しておらへんが、救急隊が出動したのはジャクソンはんの住所やったとしていまんねんわ。

ついきょうび、名前は未確認のジャクソンはんの家族の1人がTMZ.comにジャクソンはんの体調がどエライ悪化しとると述べとったそうや。

TMZは、今回ジャクソンはんが心停止状態になりよったことを報じた最初のメディアやった。

ジャクソンはんの父親、ジョー・ジャクソンはんはE! Onlineに対し、ジャクソンはんの緊急事態は知らされとるが詳細は分かっておらへんと伝えたそうや。

「わいは今ラスベガスにいるが、ロサンゼルスにいる人たちがわいに電話で『今マイケルと一緒にいる。彼は病院に運ばれた』と教えてくれた。何が問題なのかは、はっきり分かりまへん。向こうからの連絡を待っとる状態だ」と話しとるとのこと。

ret_top.jpg


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。