7月失業率5.7%、過去最悪を更新 消費も低迷


明日はいよいよ、総選挙の日やね(^^;
自民党は、経済政策の有効性を主張しておるけどダンはん、大した成果はなかったちうことで・・・。

総務省が28日発表した7月の完全失業率(季節調整値)は、前月(5.4%)から0.3ポイント悪化の5.7%となり、過去最悪を更新したそうや。

失業者数は前年比103万人増の359万人で、9か月連続の増加。

有効求人倍率も6月の0.43倍を下回り、0.42倍と過去最悪を記録したとのこと。

労働市場の低迷は個人消費にも影を落としていまんねんわ。

総務省が同日発表した7月の家計調査によると、1世帯当たりの消費支出は前年同月比2.0%減少。

7月の全国消費者物価指数(CPI)は、前年同月比2.2%低下し、デフレ懸念が強まっとるそうや。

30日の総選挙を目前に厳しい経済情勢が明らかになりよったことで、世論調査で民主党に大幅にリードを許しとる与党・自民党はより困難な立場に立たされることになったんや。

ret_top.jpg


この記事へのコメント

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌコみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://CUNE.PROTOBEM.com/ikggtjd/
ぷにゃぁぁぁっち!!!!
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。