リーバイス、インドで好調な売り上げ


インドにも、欧米ブランド商品の”侵略”が始まったようや(^^;

米ジーンズメーカー「リーバイス(Levi's)」がインド国内での売り上げを順調に伸ばしとるそうや。

中でも好評なのが“30ドル以上(約2800円)の商品をクレジット購入すると、手数料なしで3回の分割払いができる”ちうサービスとのこと。

フランチャイズ・マネージャーは「“今購入して、後で支払う”ちう取り組みをスタートしたのは6月やけどアンタ、以来売上が10〜15%上昇し続けていまんねんわわ」と語っていまんねんわわ。

出口調査によると、クレジット購入は大学生や若年層のコンピューター技術者、中高年の教授らに支持されとるちうこと。

生活スタイルの変身、収入の増加に伴い、現在インドの中流階級層の中では、西洋ブランドの商品に対する需要が急増しとるそうや。

リーバイスのVishal Bhallaブランドマネージャーは「ライフスタイル、食、欲求の急激な変身にともない、インドの消費者はワードローブ面でのアップグレードを求めとる」と分析しとるとのこと。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。