山手線全駅ホームに「青色LED」の自殺防止照明


そないなことより、もっと弱者にやさしい世の中に変えていかないといけへんんやない(ーー;)
民主党はん、お願いしまんねんよ。

JR東日本は17日、山手線全29駅のホームに、自殺防止対策として青色の照明灯を設置すると発表したそうや。

JR東日本によると、青色の発光ダイオード(LED)はすでに7駅に設置が完了しており、10月末までに山手線全駅への設置を終える見込みとのこと。

JR東日本の広報担当者は、青色は人びとの精神状態を穏やかにする効果があるとされとると述べ、自殺防止対策とともに落書きやポイ捨てやらなんやらの軽微な犯罪を抑止する目的もあると話していまんねんわ。

日本の自殺率は、すでに世界で最も高いレベルに達していて、記録的な失業率を伴った戦後最悪の景気低迷以来、自殺者は増加しとるとのこと。

都内のJR駅での2008年度の自殺者数は68人に上っており、07年度は58人、06年度は42人やったそうや。


ret_top.jpg


この記事へのコメント

この前までチ ェ リ ーだったんだけどま●こ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅーちゅーしてたら、相手が感じすぎてビクビクっとケイレンしてたのにはビビったwwwww

しかしな め て イ か せ 続けりゃ満足してお金をバンバン払ってくれる女って結構いる#もんだねwww
http://bull.WAoooon.net/ka0gpje/
最近はココで甘い汁すすりまくってるwww(いろんな意味でwwwww)
ぐっさん
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。