NYダウ、1万ドルの大台回復 インテルなどの好決算で


これでホンマに、経済が回復するのならばええのやけどアンタ・・・(^^;
個人的には、まだまだ先は長いと見ていまんねんわ。

14日の米株式市場は、米半導体大手インテルや銀行大手JPモルガン・チェースやらなんやらが予想を上回る決算を発表したことやらなんやらを背景に大幅に反発。

ダウ工業株30種平均が前日比1.47%高の1万15.86ドルとなり、1年ぶりに1万ドルの大台を突破したんや。

米市場は、前年の米証券大手リーマン・ブラザーズ破たんに端を発する経済危機を乗り切ったようにも見えまんねん。

一方で、依然として最高値(2007年10月の1万4164.53ドル)からはほど遠く、景気回復の持続性について不透明感が強いことを示しとるとの見方も出されとるそうや。

一方、ダウが最も広く注目されとる株価指数ではあるものの、一部のアナリストは、幅広い銘柄で構成するスタンダード&プアーズ(S&P)500種株価指数やらなんやらの方が、より経済全体を反映しとると指摘していまんねんわ。

14日のS&Pも、07年に記録した最高値から約30%減の水準にとどまっとるとのこと。

ret_top.jpg


この記事へのコメント
NYダウは回復基調でしょうか。円高、円安は日々いったりきたり。不透明感がなくなり回復トレンドになるのは年末でしょうか。
pop

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/njjk13u/
ふみふみっ!www
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。