ヤンキースが9年ぶりの頂点 松井秀は6打点でMVPに、MLBワールドシリーズ


松井秀喜が、逆境の中すばらしい記録を打ち立ててくれたんや。
おめでとう(^^)v

'09MLBワールドシリーズ(7回戦制)、ニューヨーク・ヤンキース対フィラデルフィア・フィリーズ第6戦。

試合はヤンキースが7-3で勝利し、2000年以来となる9年ぶり27度目のワールドシリーズ制覇を果たしたんや。

また、ヤンキースは前回王者のフィリーズを4勝2敗で下し、ワールドシリーズの最多優勝記録を自ら塗り替えたんや。

5番・指名打者で先発出場したヤンキースの松井秀喜は、2回に先制2点本塁打を放つと、3回には2点適時打、5回には2点適時二塁打を放ち、1960年のボビー・リチャードソンに並ぶワールドシリーズ1試合最多タイの6打点を記録したんや。

今シリーズで打率.615を記録した松井は、アジア人選手として初のワールドシリーズMVPに輝きたんや。

シーズン終了後に契約が切れる松井は、ヤンキースのユニフォームを着てケツの試合となる可能性が高い一戦で大活躍し、2003年の入団時に夢見とったワールドシリーズ制覇を成し遂げたんや。

6回にフィリーズはライアン・ハワードの2点本塁打で追い上げたんやが、ヤンキースは8回途中から登板した守護神マリアーノ・リベラが1回2/3を無失点に抑え、試合を締めくくりたんや。

ret_top.jpg


この記事へのコメント

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/21bkh9o/
自宅警備員
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

