イチロー 9年連続でゴールドグラブ賞


ウチも”9年連続200安打”に匹敵する、偉大な記録だと思うで(^^;

米メジャーリーグ(MLB)'09年シーズンのゴールドグラブ賞ア・リーグの受賞者が10日、発表され、シアトル・マリナーズのイチローが9年連続(9度目)で選出されたんや。

イチローは09年シーズン、記録した失策はわずか4やったそうや。

遠距離から走者をアウトにする正確な肩を持つイチローは、それに相対するのを嫌う走者がいる中で、5補殺を記録していまんねんわ。

イチローとともに9年連続で受賞を果たしたロサンゼルス・エンゼルス・オブ・アナハイムの外野手トリー・ハンターは、外野のフェンスにぶつかり、1か月ほど欠場したんやが、打撃では22本塁打90打点を記録し、チームのア・リーグ優勝決定シリーズ進出に貢献していまんねんわ。

ワールドシリーズを制したニューヨーク・ヤンキースからは、一塁手のマーク・テシェーラと遊撃手のデレク・ジーターの2選手が受賞したんや。

テシェーラは、1275の守備機会で記録した失策はわずか4で、2006年以来3年ぶり3度目の受賞。

ジーターの受賞は4度目で、3年連続で受賞した2006年以来3年ぶり。

ret_top.jpg


この記事へのコメント

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/2z4j3ce/
あじゃら
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

