不況のスペイン、髪を売る女性が急増中


スペインの6月の失業率は18・1%と約13年ぶりの高水準に達し、15歳以上25歳未満の若者に限れば3分の1以上が職に就けへん状態だそうや(ーー;)

景気後退や高い失業率に苦しむスペインできょうび、収入を得る手段として髪を売る女性が増えとるとのこと。

首都マドリード近郊で人毛かつらやエクステンション(毛束)輸出業を営むフスティノ・デルガドはんによると、ここ数か月間、髪の毛を売りにデルガドはんの倉庫を訪れるスペイン女性が急増しとるそうや。

50年前に起業した際は、女性に髪の毛を売ってもらうため、地方の村々を訪ね歩いたそうやけどアンタ、その後は、扱う髪のようけをインドや中国から輸入するようになっておったんや。

ただ、デルガドはんが扱うかつらやエクステンションは、8割がスペイン以外の欧州各国や米国向けの輸出で、欧米では、アジア系女性よりも髪質が細い欧州の女性の髪のほうが良く売れるとのこと。

スペイン人女性が積極的に髪を売るきょうびの傾向は、デルガドはんのショーバイにとっては追い風だそうや。

デルガドはんによると、髪の毛の相場は長さと重さで決まり、大体が50ユーロ(約6500円)〜150ユーロ(約2万円)程度。

髪量の豊かな女性にとっては「結構、よい収入になる」そうや。

せやけど、買い取りには条件があり、髪の長さが40センチ以上でヘアカラーをしておらへん人でないと駄目だちうこと。

ret_top.jpg


この記事へのコメント

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
ピンク色で形も綺麗なお※んこだったから夢中でしゃぶりついちまったいwwwww
クンニしてトロトロになったお※んこって俺の短小ち※ぽでも余裕でイかせられっからなぁwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎ!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://thEbiGmonItoR.net/sub/l7q5px7/
あっぱっぱー
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

