俳優チャーリー・シーン、DV容疑で逮捕


逮捕時の写真だそうやけどアンタ、どエライ人相悪いやね(ーー;)

米俳優チャーリー・シーン(44)が24日、米コロラド州アスペンの警察に家庭内暴力の容疑で逮捕されたそうや。

被害者の名前は公表されていまへんが、メディアは3人目の妻、ブルック・ミューラーはんだと報じていまんねんわ。

警察の広報担当者によると、シーン容疑者は逮捕された後、勾留手続きのため同州Pitkin郡留置所に移送されたとのこと。

同容疑者は1997年、カリフォルニア州の自宅で交際相手の女性に暴力をふるったとして裁判にかけられたほか、前妻で女優のデニース・リチャーズへの暴行容疑に問われたこともあるそうや。

1990年代には薬物や家庭内暴力、売春やらなんやらに関連した騒ぎを起こしておったんやが、現在は人気コメディ番組シリーズ「Two and a Half Men」に出演し、最も稼いでいるテレビ俳優の1人となっていまんねんわ。

ret_top.jpg


この記事へのコメント

http://mn.dodonpa50.com/533s7dw/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
間太郎
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。