印タタ、「ナノ」をデトロイトに展示 米市場での発売視野


果たして「大きいことはええことだ」のアメリカ人の心を、掴むことができるのでっしゃろか(^^;

インド自動車大手タタ・モーターズは6日、米自動車産業の中心地であるミシガン州デトロイトのデトロイト・サイエンス・センターで、7日から「世界一の低価格車」ナノの展示を行うと発表したそうや。

デトロイトでは次週、北米国際自動車ショーが開幕しまっけど、ナノの展示場所は自動車ショー会場とは目と鼻の先。

タタによると、同社は米市場でのタタ発売を目指し、米国向け車種の開発を進めとるとのこと。

せやけど、実際に発売されるまでにはまだ数年かかるとしとるそうや。

インド国内で発売されとるナノは、徹底的に簡素化された4ドア車で、装備がなあんもない通常モデルが2500ドル(約23万円)、エアコンやリアワイパーを装備したトップエンド・モデルでも3700ドル(約34万円)と破格の安さ。

米国向け車種ではより大きなエンジンを搭載し、安全基準も厳しくするちうこと。

ret_top.jpg


この記事へのコメント

あんなディープ スロート絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ − メ ン根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://que.momoringo.net/yw89dm7/
小野寺

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/e6tdr64/
原口ひろし
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

