北朝鮮、食糧難で暴動多発か


極寒の中、食べることにも事欠く人々が自暴自棄になって、暴動を起こしとるようや。
いよいよ、北朝鮮社会のほころびが顕著になってきたようや(ーー;)

韓国の北朝鮮専門インターネット新聞「デーリーNK」は2日、北朝鮮で、自由市場に対する当局の取り締まりを受けて、食糧不足に陥り自暴自棄になりよった人びとが、治安要員らを襲撃しとると伝えたそうや。

北朝鮮の現体制を強く批判するデーリーNKによると、北朝鮮では、前年11月に実施された通貨ウォンのデノミネーション(通貨呼称単位の変更)の影響で、食糧や物資がまんねんまんねん人びとに届かなくなっとるちうこと。

北朝鮮・咸鏡北道の情報源が、デーリーNKに対し、「デノミであきんどや住民が資産を失った。そのため、人びとは当局要員に対して復讐行為に出とる。どのように行動したトコで、結局は死んでしまうのやからと、自暴自棄になっとるのだ」と語ったそうや。

1日にも、平安南道の市場を警備中の治安要員らが、「多数の群衆」に襲撃されたちうこと。

また、北朝鮮脱出住民(脱北者)グループによると、YanggangのHyesanでも、取り締まりを監視する治安要員と住民との間で衝突が起きたそうや。

脱北者の話によれば、衝突が激化するなか、住民の1人が治安要員から銃を奪って乱射し、治安要員1人が重体となりよったちうこと。

ret_top.jpg


この記事へのコメント

桃色のちっちゃいマヌコだにゃ〜♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァイブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチムコぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://waoooon.net/bull/r2h633d/
竹衛門
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。