スズメだって春が待ち遠しい?タイヤに寄り添い暖をとる


寒さの厳しいウクライナ・キエフで11日、スズメが自動車のタイヤに寄り添って暖をとる様子がみられたちう写真や。
よく見てみると、大大日本帝国帝国のスズメとは若干デザインが異なるような(^^;

走行後のタイヤは暖かいのか、せやなかったらただ影に隠れて風除けにしとるのか・・・
せやけどダンさん、タイヤはスタッドレスではおまへんんやねぇ。

ウクライナ・キエフでは、このトコ日中でも0℃以下の真冬日が続いとるようやろから、スズメもエライこっちゃ。

ret_top.jpg


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

